QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
akatsuki

簡単に楽しもう!

2014年02月11日

こんにちは~暦の上では春ですが大雪が降って交通がマヒしてしまったりと今年の冬は特別寒いような気がします。


早く暖かい春が来ないかな~と待ち遠しい私です。最近趣味として楽しんでいるのがアロマです。

最初は色々そろえなくてはダメなのかな?とか、勉強しなくてはと心配していたのですが、まずは気軽に楽しむのが一番だと思います。

そんな私は今アロマにときめきな気分です。最初に購入したのは大好きな香りのアロマオイルでした。

勿論ピュアオイルですよ~あまり安いのは化学香料を使っていると聞いたので純正のオイルをGETしました。ディフューザーはまだ手元になかったので、マグカップにお湯を入れてその中にアロマオイルを2滴垂らして香りを楽しみました。

トイレの芳香剤代わりにもなるのでお勧めですよ~。あちこち色々市販の芳香剤を置くより香りが統一されてしかも、きつくないので私はアロマの香りの方が好きです。最近はアロマオイルを入れて使用する加湿器もよく使われていますね。

ペットボトルを使った加湿器もコンパクトで便利なので机の上に置いている人も多くみられます。
空気が乾燥している時は加湿器が大活躍ですね~。
SHOPの前を通るとアロマの加湿器から良い香りが漂ってきます。


同じカテゴリー(アロマ)の記事
 ストレスにおすすめ。セルフアロマトリートメント。 (2015-12-30 21:12)

Posted by akatsuki at 13:45 │アロマ